いつまでもオシャレでいたい

これはまぁ、願望的希望的なお話。

歳を重ねても、いつまでもお洒落でありたい。

ファッションには気をつかいたい、ということ。

オジサンにもなると、
見てくれを気にしなくなったりするのです、実際。

古くて汚れたシャツを着ていようが、
ヨレヨレのズボンをはいていようが、
髪はボサボサ肌は荒れ放題、
なんてことも一向に気にしなかったりする。

これじゃ、いけない、と思うんですよ。

少なくとも、身だしなみが整っているとは
言えないじゃないですか。

最低限のことでいいですからね、
オシャレに気をつかって、
清潔感とか爽快感とか、演出したいですよ。

そんなこんなを考えている
ご同輩のあなたにもおすすめのショップがコチラ。

SHOPLIST
です。

超有名だからご存知でしょうが、
コーディネートの参考になったりもしますから、
一度のぞいてみて損はないですよ。

色んなブランドを一度にまとめ買いするなら!【SHOPLIST.com】




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437526833

この記事へのトラックバック